かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

どうぞよいお年を。  

今年も、残すところ数時間となりました。

2011年の最後の更新は、この写真にしようと思います。



111225-4a.jpg

111225-6a.jpg

今年も、
私の想いに一生懸命応えようと頑張ってくれた3ワン達です。


1年が過ぎて・・
私達の距離は近づいたのかな。

近づいたよね。


愛おしい君たちと、
この穏やかな日々を送れることの幸せに、心から感謝して。

新しい年を迎えたいと思います。



1年間、このブログに訪問して下さった皆さま
ありがとうございました。

来る年が、皆さまにとって平静の年となりますよう
心からお祈りしています

tb: --   cm: --

