かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

ココさんと初詣で  

お正月の三が日もあっと言う間に終わり、4日からは仕事も始まって
すっかり通常モードにシフトしている我が家です。

ワン達は、今年もみんな元気に歩いていますよ。

120103-osanpo.jpg

相変わらず、ガンガンと攻めて行くのは女子組さん。

120105-1.jpg

タッタカ、リズミカルに歩いているのがミミさんで
手前の後頭部はカレン母さんです。

(カレンさんは、スリングに入って休憩中^^)

120105-2a.jpg

で、ココさんの今日のお散歩は、神社コースでした。

120106-coco.jpg

三が日は、神社周辺は参拝者で溢れていて
とてもワンコのお散歩どころではなかったのだけど。

今日はとってもすいていたので、橋の袂まで行って、
ココさんとお参りを済ませました。

そして芝生の広場に移動してラン♪ラン♪タイム。

120106-coco1.jpg

道行く人を見学しながら・・

120106-coco2.jpg

今年の決意を心に誓ったりしたのでした。

120106-coco4.jpg

120106-coco5a.jpg

120106-coco6c.jpg

これ、私の決意でもあるのかな?(*^-^*)

年の始めは、なんだかワクワク、ウキウキしてきますね。

ココさん、今年は女子組パワーを吹き飛ばすよ~

tb: --   cm: 2

コメント

゚・:*:・。♪☆A Happy New Year(*‘∇‘) ゚・:*:・。♪☆
ハイ!ココさん・・・しっかり見せて頂きますよ~2012年のココさん♪v-410
昨年いっぱい成長を見せてくれたリヨン。。。
だけどそれに追いついて行けなくて、、、成長出来てないリヨンママ。。。
今年は初心に戻って、、、気を引き締めたいと思ってま~す!v-411
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

URL | リヨンママ #-
2012/01/07   | edit

リヨンママさんへ

あけましておめでとうございます~♪
こちらこそ、今年も宜しくお願い致しますね。

私も、今年は頭でっかちにならないように・・
時にはしっかり&時にはゆるゆると、上手にバランスをとりながら、
ワン達と向かい合って行きたいなと思います。

ワンコ達は、私達の鏡だから・・
リヨンちゃんの成長は、ママさんの頑張りと成長と共にある。。
絶対にそう思いますよ~。

今年も、みんなでワンコと共に楽しみながら成長したいですね。

URL | mimichon #-
2012/01/08   | edit

コメントの投稿

Secret

