かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

初詣  

例年より遅くなってしまったのだけど・・
昨日の午後は、ワンコ達にはお留守番をお願いして、人のみで初詣へ。

120106-1.jpg

ちょっと足を延ばして、車で40分程の神社へ行ってみました。

今年は特別にお願いしたいことがあったので
いつもより念入りに、よ~くお願いしてきましたよ。

120106-2.jpg

離れた場所で頑張っている人へ、今日お守りを郵送しました。

120106-3.jpg

これってありかな?^^

120101-yumechan.jpg

欲張りな私の願いは、最後でいいから。
(最後でも一応叶えて下さいね~^^)

一生懸命に頑張っている人の願いは、どうか一番に叶えて欲しいなぁと思います。

神様、そこのところ、ヨロシクね

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

