かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

茶々丸くんとデート  

お友達ワンコ茶々丸くんからのラブコールを受けて
公園で一緒にお散歩。

120107-1.jpg

人やワンコが超苦手な茶々丸くんだけど
今年は、色々な事に少しずつ慣れていきた~い ということで。

そういう時に一番頼りになるカレン母さんを同伴しました。

120107-4.jpg

一緒におやつを食べたり、

120107-5.jpg

歩いたりしたんだよね~♪

120107-2.jpg

暫く躊躇していましたが、勇敢にも小さい体で飛び越えましたよ。

そうそう、その調子~

でも、とても大きな公園だったので、
茶々丸くんにとっては、刺激物がたくさんあり過ぎたかな?

次回は、我が家の近くの公園の、森林コースを歩いてみようね。

120107-6.jpg

茶々丸くん、お疲れ様~
そしてカレンさん、本日のお役目、ご苦労さま(^o^)/

対人、対犬、どちらに関しても、
3ワンの中では、抜群の安定感があるカレン母さんです。


但~し。

目の前に、食べ物さえなければ・・の話ですけど。。

ね~。^^

tb: --   cm: 2

コメント

吠えちゃってごめんね

カレンママの優しい姿にどうして吠えちゃうんだろ。。反省です。。。でもこれに懲りないでまた遊んでくださいね。。。今度はココちゃんの散歩コースに御供させてくだチャイ。。。今シャンプーしています。。

URL | 茶々丸 #-
2012/01/09   | edit

茶々丸くんへ

カレン母さんは、太っ腹なので・・^^
そんなこと、ぜ~んぜん気にしないでよいですよ~。

こちらこそ、また遊んで下さいね。
次回はココさんと一緒にお散歩しましょ。(=^・^=)

おうにの外の世界にも、楽しいことは一杯あるよ~♪

URL | mimichon #-
2012/01/10   | edit

コメントの投稿

Secret

