かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

おいしい時間1  

見てます。見てます。

120113-1.jpg

ワン達、微動だにせずに凝視してます。

しかも、曇りガラスの回りに僅かにある・・透明な部分から。
台所方面を見つめています。

120113-2.jpg

試しに、カメラを下から近づけたって、この通り。
ココさんの目が真剣すぎて、可笑しくなってしまいました。^^

で。

どうして、こんなに真剣かと言いますと。

引き戸の向こうの台所で、甘~い香りを漂わせながら
ばぁばが、こんなものを焼いていたからなんです

120113-3.jpg

種子島産・安納芋の焼きいも。

私、初めて食べたのですが、
しっとりクリーミーで、すご~く甘いのに驚きました。

勿論。
この時を、今か今かとひたすら待っていたワン達にも、お裾わけ。

みんな大喜びでした~

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

