かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

桜の次は、また桜  

桜の次は・・
「桃の花が見た~い」と、またまたばぁばが言いだしまして。

それなら、高台から街一面に広がる桃畑を眼下に見ようと、
丘の上のフルーツ公園へ行って来ました



そしたら。
街では既にすっかり散ってしまった桜が、ここでは今が満開で。

120417-1a.jpg

予想外の出来事に、思わずニッコリ。
得した気分。(*^^)v

ミミさんもニッコリ。

120417-2.jpg

先日の桜見学のお伴がカレンさんだったので、
今回のお伴はミミさんです。


花の広場も、こんなに綺麗。

120417-5.jpg

フルーツ公園は、この時期のおすすめスポットです。

120417-4.jpg

しだれ桜も満開。

120417-6.jpg

ただ・・。
お目当ての桃源郷は・・

120417-momo.jpg

光の加減か、白っぽく霞んでしまって、はっきり見えず。
ちょっと残念。

(ドームの向こう、眼下一面に広がっていたことは確かなんですけどね)

120417-3a.jpg

でも、気持ちよくお散歩出来たから、大満足です~♪

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

