かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

あんなこと、こんなこと 1  

またまた、すっかり更新をおさぼりしてしまった私 

気がつけば、写真ばかりが溜まってしまい・・

♪い~つの~こと~だか~♪ 思い出してご~らん~♪
状態になってしまいました。

おさぼりしてしまった理由は、
忙しかったり、体調悪かったり、気が向かなかったりと、
色々なんですが。

少し前から、本や洋服などなど、プチ断捨離をしてみたところ、
身も心も軽くなりまして。

その勢いで、
ブログの方も、すっきりニコニコ、更新したくなりました。

リアルタイムの話題じゃないので、季節感まったくなしですが
この1ヶ月の、あんな~こと~♪ こんな~こと~♪ を、
チャチャっと振り返りたいと思います。


~*~*~*~

ゴールデンウィーク突入前日の河口湖畔の桜です。



曇り空だったけど、人もワンコもきれいな桜を満喫。

120427-4.jpg

(いえ、ワンコは、お手紙探しに夢中でした。^^)

120427-sakura.jpg

これが、この春最後のお花見となりました。



~*~*~*~

近くの公園で茶々丸くんとデート。

120430-1.jpg

お散歩や他のワンコが苦手な茶々丸くんだけど
回を重ねるうちに、ふたりの距離はここまでになりましたよ

120430-4.jpg

茶々丸くんにとってミミさんは、
唯一、気が許せるお友達なのだそうです。

勿論、ミミさんにとっても、茶々丸くんは大事なお友達。

120430-2.jpg

だから、これからも宜しく です。



~*~*~*~

それから、前の記事(4月24日)の続きですが。

1週間程、我が家に居候していたリキちゃんは、
初日こそ、昼も夜も、淋しさからか泣いてばかりだったけれど

すぐに順応してくれて

120428-rikichan.jpg

我が家にもすっかり溶け込んでくれて

120428-riki.jpg

食事も、お散歩も、就寝も、
み~んなウチの3ワン達と一緒に出来るようになった頃・・

120428-riki1.jpg

待ちに待っていたお迎えが来て、

120428-riki2.jpg

振り向きもせず・・
嬉しそうに・・
シッポを振り振り・・

ラララ~ンと帰って行ってしまいました。

私としても4ワンとの生活が慣れて来たところだったので
なんだか淋しかったなぁ。。

でも、それはそれで、
リキちゃんが、それくらい幸せな毎日を送っているということで。

とっても喜ばしいことなんだって思ってみたり。

ね。

(*^-^*)


長くなってしまったので、続きはまた明日です。

tb: --   cm: --

