かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

あんなこと、こんなこと 2  

桜が終わっても・・

5月に入ると
次から次へと順番待ちのお花達が咲き始め

ワン達のお散歩コースも花盛りとなりました。

カレンさんお気に入りの病院コースには、見事な藤の花。

120505-6.jpg

& つつじ ? 

120505-2.jpg

さつき かな??

120505-3.jpg

(この2種類の違い、先日調べたのに・・もう忘れてしまいました

120505-1b.jpg

家を出て、左に進めば神社コース、右に進めば病院コース。

お散歩の行き先は、私が決める時もあれば
ワン達が決める時もあるのだけれど、

カレンさんが自分で選ぶのは、決まってこのコース。

120505-5.jpg

まさか、理由はこれ?↑ じゃないよね~。^^

120505-4.jpg

何はともあれ、

このコースを歩くと、
大満足してくれるカレンさんなのでした d(^-^)b



一方、ココさんは、

120512-3.jpg

森林コースのお散歩、はりきってま~す。

120512-4a.jpg

だって、ココちゃんワイルドなんだもんね。

(自称だけどさぁ。。)



そして、ミミさんはと言えば。

120512-mimi1.jpg

こんなことして遊んでいて

120512-mimi2.jpg

こんな1枚を撮られちゃったのでしたっ !(^^)!


まだまだ明日に続きます。

tb: --   cm: --

