かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

あんなこと、こんなこと 3  

2週間ほど前のことです。

地元の新聞に、山中湖のチューリップの記事が載っていて、
それを読んだ、ばぁばが、「私も見た~い」と言うので、

‘花の都公園’まで行って来ました



何年振りかなぁ。
この公園。

チューリップの季節に訪れるのは初めてです。

120513-2.jpg

こんな感じに、お花畑が広がっていて・・

県外の方や、お子さん連れの方や、三脚持参のカメラマンの方々など
多くの人で賑わっていました。

120513-3.jpg

写真では、わかりにくいですけど
この日の富士山は、と~っても綺麗でしたよ。

120513-4a.jpg

富士山をバックに、風に吹かれるココさん↑ と ミミさん↓

120513-5a.jpg

一緒に来たからには、お散歩したいよね。

120513-8.jpg

ということで、ご機嫌なワン達

120513-6.jpg

霊峰‘富士’のパワーを、みんなでしっかり頂いて、帰ってきました。

(カレンさんは・・いつものお散歩を済ませてから、家でおやつと格闘中でした^^



あんなこと、こんなこと更新、もうちょっと続きます。

tb: --   cm: --

