かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

あんなこと、こんなこと 4  

諸事情あって、半年ほど活動を休止していたDog club AMI ですが
来月からまた、施設への訪問活動を再開する運びとなりました。

この間、ワンコ同士も会う機会がなかったので・・

来月、訪問先で顔を合わせて、
お互い、「あら、あなた、だぁれ??」
なんてことになっては大変 ^^; と。

先日、久し振りに集合。



くりちゃんママがお仕事の都合で来られなかったので
りぼんちゃん家と、ゆずちゃん家と、我が家。

ゆずちゃん家は、じぃじのところの、きなこちゃんが加わって
3ワンでの参加です。

みんな、特に変わった事もなく、元気いっぱいでしたよ~♪

120518-2a.jpg

勿論、お互い・・忘れてなかったです^^

またみんなで色々な事にチャレンジしながら、良い活動が出来ると良いね♪

ささっ、
また得意芸の練習など始めますよ、ミミさん。


昨年、施設でお会いしていた利用者さん達と、再会できるといいなぁ。
ワン達のこと、覚えていてくれるかな?

来月の訪問が、とても楽しみです

tb: --   cm: --

