かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

バラ色な日2  

昨日、バラより美しい子♪ を紹介しましたが。(*^-^*)

ミミさんばっかり、エコひいきじゃな~い。。と言われそうなので、
本日は、バラより美しい・・他の子達にも登場願いました。

(バラのコサージュは、ひとつしかないので、交代でね)


カレンさん




ココさん

120527-4.jpg


そして、そして。
昨日から、またまたリキちゃんがひとりでお泊まり中。

120527-1.jpg

先月も1週間ほどお泊まりして、随分慣れたようなので、
今回は初日から、バッチリ馴染んでいる感じがします。

いえ、むしろ・・
馴染み過ぎて・・

今日は何度も、つい立てを鼻でグイグイ押して隙間をつくり
そこから部屋を抜け出して、あっちへ こっちへ  縦横無尽。。

所狭しと、走り回っておりますーーっ

120527-2.jpg

リキちゃん、なかなかやるじゃな~い。^^

今週は、賑やかになりそうです。
パワー全開! 張り切っていきたいと思います。(^o^)丿



~ p.s. ~

ようやく更新が追いつきました。
今日からリアルタイム更新です♪

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

