かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

山中湖 Woof にて  

山中湖の Woof(ワフ)さんから、お誕生日の優待カードが届いたので
昨日、2ワンを連れて行って来ました。

4ワン全員(3ワン+リキちゃん)で行きたいのは山々だったけど
心配な面がいくつかあったので、無理は禁物。

カレンさんとココさんには、留守の間、おやつで楽しんで貰うことにして・・
リキちゃんとミミさんの選抜チームで出発です。

120529-1a.jpg

平日のせいもあってか、比較的空いていて、
小さいドッグランの方は、ほぼ貸切状態。

120529-2.jpg

ほどなくしてやってきたミニチュアシュナウザーくん達とは

120529-3c.jpg

お互い、とても気が合ったようで

120529-5a.jpg

(特にリキちゃんは、黒い子の方と相思相愛な感じ )

120529-6a.jpg

終始そばにくっついていて、何やらとても楽しそうでした。

この黒いミニシュナ君、男の子ですが、
いつも決まって、男の子にもてるんですって。^^

120529-10c.jpg

2ワンさんとも、とても気立てのよいお坊ちゃま達でした。

120529-7c.jpg

<弟くん、1歳>
120529-8c.jpg

<お兄ちゃん、2歳>
120529-9c.jpg

ワン達が、のびの~び遊んでいる間、
私達の方も、飼い主さんと沢山お話が出来て、楽しかったぁ。

ミニシュナ君達も、我が家と同様、
お誕生日の優待カードを使っての利用、とのことだったので
もしかしたら、また来年の5月に会いできるかな。

なんて思ったり。

楽しい時間をありがとうございました (*^-^*)/

120529-11.jpg

リキちゃんとは、初めてのお出かけだったね~。

120529-15.jpg

また一緒に行こう♪



お留守番チームも、おりこうさんに待っていてくれたので。

ご褒美に、メロン登場~♪

120529-wans1.jpg

でも、ちょっと薄切りすぎたかな?   

仕切り直して再び、メロン登場~♪ (今度は果肉ちょっと多めでね (^^)v )

120529-wans2a.jpg

いつのまにか、
リキちゃんと3ワン達が、こんなに近づけるようになっていました。

ワン達も、日々成長しているんですね。

偉いぞ~♪

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

