かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

Happy Birthday♪  

昨日は、ミミ・ココ・リキちゃん の9歳のお誕生日でした

ちょうどリキちゃんがお泊り中なので、
みんなで一緒に、本日お祝い会を開きましたよ。



ではでは、順番に写真撮影と行きましょ~。

まずは、リキちゃんからスタンバイして下さ~い。



取り敢えず。
ケーキをちょっと離して、置いてみました。

120601-13a.jpg

いけそうです^^


もうちょっと、近づけてみたら・・どうかな?

120601-13b.jpg

おっ。
余裕で写真が撮れました。(*^^)v

120601-14a.jpg

120601-15a.jpg

120601-16a.jpg

リキちゃんは、私の「いいよ~」が出るまで
食べたい気持ちをジッと我慢しているようでした。

どこかの誰かさん達とは、大違いです..^^;
エライ、エライ。

さぁさぁ、召し上がれ~♪

120601-17a.jpg

ペロペロ

120601-18.jpg

パクパク

120601-19.jpg

美味しそうに食べてくれました。

でも。
リキちゃんが食べ過ぎてしまったら・・どうしよう。。
と、急に心配になってしまい、ストップコール。

120601-20a.jpg

そしたらちゃんと、おしまいにしてくれました。

感心。感心。。



リキちゃんパパとママがいないのは残念だったけど、
今年は、我が家のワン達と揃ってお祝いする事が出来て、
嬉しいお誕生日会となりました。

9歳、おめでとう

120601-13.jpg

これからも、元気で楽しい毎日を送ろうね。



ミミ・ココ・カレン編は、明日に続きま~す。
p.s.
このあと・・信じられない出来事が。。(゜-゜)

tb: --   cm: 2

コメント

ミミちゃん・ココちゃん・リキちゃん☆ぉ誕生日(*´∀`*)ぉめで㌧☆+。
リキちゃん!!可愛い笑顔ですね~v-410
パパさんママさんと離れてのお誕生日は残念だけど、、、
カレンちゃん・ミミちゃん・ココちゃんと一緒にお祝いできたのは・・・
とってもとっても嬉しい記念ですね♪
9歳の1年もニコニコで過ごしてね(*^_^*)

お花&ハートのお皿が可愛いi-176
mimichonさん!!カフェすれんばいいのにぃ~
可愛くて美味しいお店になりそう(^_-)-☆

URL | リヨンママ #-
2012/06/02   | edit

リヨンママさんへ

リヨンママさん、お久しぶりです♪
そして、お祝いメッセージありがとうですヽ(^o^)丿

我が家の子供ワン達もあっという間に9歳で・・
あ~なんだか早いな~って感じます。
でも、人間でいったら、52歳・・ってことは・・
まだまだこれから、一花も二花も?^^咲かせられるかな。
なんてね。
みんなでニコニコ楽しく頑張りま~す♪

カフェ、憧れちゃいますね。
そんな風に言って頂いてありがと~♪
でも。。
それには・・まだまだ修行が足りなそうです^^;
お家カフェ頑張ります。(*^o^*)/

URL | mimichon #-
2012/06/02   | edit

コメントの投稿

Secret

