かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

Happy Birthday 2 ・・まさか、まさか・・  

昨日の続きです。

120601-cake2.jpg

リキちゃんの写真撮影を終了し、台所に戻ってきた私。

さ~次は誰の番かな? 

ミミさんかな?ココさんかな?
カレンさんにしよっかな~?

んと、カレンさんのケーキはぁ・・と、テーブルに目をやった瞬間!



??

120601-22a.jpg

え======っ!

120601-21a.jpg


我が目を疑いましたよ~

だって だって 

どう見ても・・な~~~い!

ない、ない、ない、ない、な~~い!

さっきまであったケーキが、ひとつもないんですもん。。



でも。



すぐに事の次第がのみこめました。^^

またやられちゃったんですね、ココさんに・・。
3人前のケーキをぜ~んぶ食べられちゃたんですね。

写真を見返したら、
事前にケーキを確認しているココさんの姿が写ってましたっ。↓

120601-12.jpg


もーーーーっ、ココさんたら~。

っていうか、

あーーーーっ、私ったら~。かな。


ココさんは、いつも、椅子をググっと押して隙間をつくり(上から2つ目の写真)
そこを踏み台にしてテーブルにヒョイっと軽やかに飛び乗って、
上に置いてあるものを、シメシメ^^って食べるんです。

だから、テーブルの上に食べ物をおいて、席を離れちゃいけないんでした。
ココさんを残して部屋を出て行っちゃいけないんでした。

そろそろ、私も学習しないとね~。




事件のあとに撮った写真です。↓

120601-23a.jpg

なぁんか、ココさんの目がキラキラして大・大・大満足気?^^

120601-24a.jpg

ミミさん・・怒ってる?

120601-25a.jpg

いや・・怒りを通り過ぎちゃうかな。。

120601-26.jpg

おやつを一緒に食べて、仲直りをして貰いました。

120601-27.jpg

過ぎた事にはこだわらない、大人なふたりのようです。(*^-^*)

120601-28.jpg

だって、もう9歳だもんね~♪(^o^)/


ミミさんとカレンさんの・・食べられちゃったケーキは
もう一度作り直す気力がなくて。

同じ材料を、フードボールにドドッと入れて^^;
ハートの型抜きなしで、そのまま2ワンに食べて貰いました。

120601-29c.jpg


そんなわけで。

バタバタしたけど。
今年は、と~っても思い出深いお誕生日となりました。


あらためて。
リキちゃん、ミミさん、ココさん、お誕生日おめでと~♪

9歳の日々もこんな調子で、
みんなで仲良く楽しく過ごしていけたら良いなと思います。

ウフフ~(^.^)/~~~♪



そうそう、カレンさんの姿が見えませんが。

カレンさんは、食べるものを食べたら、もう大満足だったようで
後で気づいたら、ひとり自分のベッドで寝ていました。

120601-karen.jpg

ホントにこの子は、マイペースです

tb: --   cm: 2

コメント

あれれ???めでたいお誕生日のはずが、、、
すごい大どんでん返しにビックリv-411
やられましたね~i-183 ココさん。。。お見事!!
そんな楽しい事もありぃ~のなHappyにすごしてね(*^_^*)

URL | リヨンママ #-
2012/06/03   | edit

リヨンママさんへ

ahaha~(^o^)
ほんとに、ビックリ仰天でしょ~。
私も、もう、まさか、まさか、で、目が点(・-・);でしたよぉ。

でも、ココさんには、甘々な私なので・・
結局は、この騒動を大いに楽しませて貰った感じです。

ココさんも、やる時はヤルよね~~(笑)

URL | mimichon #-
2012/06/03   | edit

コメントの投稿

Secret

