かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

大人の樹~5本目成長しました~  

すっかり遅くなりましたが、
大人の樹、めでたく5本目が成長しました♪

20120603.jpg

ちょっと平凡な樹で・・つまんな~い。。
って、言いたいところですが。

今回は、何度も枯らしながら、
10ヶ月程かけてのゴールなので
そんなわがままは言えませんね。

6本目は、楽しい樹に育つように、
また頑張って更新しようと思います。


ちなみに、こちらは4本目の大人の樹。

20110722-otonanoki.jpg

昨年、記事に残しておかなかったので、
ついでに残しておきま~す♪

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

