かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

白い貴婦人  

数日前まで満開だった‘クレマチス’が一気に散ってしまい・・

替わりに、今まで庭の隅の方に置かれていた‘アナベル’が
昨日、この場所へ移動してきました。



緑色だった若い花房が、美しい白色に変わってきたので
ばぁばが移動したようです。

120608-3.jpg

可憐で清楚。
きれいです♪

120608-4.jpg

今年は、ドライフラワーにも挑戦してみようかな。

120608-2.jpg

暑くなってきたので、
午前中のお散歩でも、ハァハァなワン達↑

そろそろ、朝の散歩は早起きしないとダメですね。

朝が弱い私なので、ついつい遅くなってしまい・・
ワン達には、迷惑かけっぱなしです


p.s.
サッカーW杯予選のヨルダン戦、日本代表、勝ちましたね~。
やった、やった~~ヽ(^o^)丿

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

