かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

nice time cafe  

土曜日の訪問活動の帰りに、
ゆずママさんとくりママさんと一緒に立ち寄ったお店

120609-4.jpg

nice time cafe さんです。

世田谷で10年程営業されていて
今年の4月に、こちらに移転してこられたそうです。

シックで落ち着く店内に
有機野菜や玄米を使ったお食事&マクロビ的なスィーツは
期待通りの素敵なcafe でした。

で、私達は・・
3時という時間帯にも拘わらず
3人揃って、エビオムレツなどをガッツリ頂き (^o^) 

120609-5.jpg

ジャーマンカモミールティーを一服。

120609-6.jpg

反省会というよりは・・あれやこれやのおしゃべり会だったかな。

まっ、そんな時もあるってことで。(*^^*)

そして最後に、
お会計横のショーケースに可愛く並んでいた、育てるキッチンさんのマフィンを
しっかりテイクアウトして、帰って来ました。

こちらマフィンも素朴なお味で大変美味でしたよ♪

でも、帰宅後ペロリと食べてしまったあとで
あっ、写真。。って気付いたので、写真はありません。

あしからず。^^

 
帰り際に知ったのですが
こちらのお店、テラス席はワンコと一緒でも良いとのことでした。

次回は是非ワン達とね。(=^.^=)/

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

