かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

父の日に  

今日は父の日でしたね。
皆さん、盛大に感謝の宴など開かれたのでしょうか。。

120617-3.jpg

我が家の父は、4年前にお空に行ってしまったので
今日は、ささやかにお墓参りなどしてきました。

120617-1.jpg
(Rちゃん、お花ありがと~♪)


生前、父がとても可愛がっていたワン達なので
本当は、みんなも一緒に連れて行ってあげたかったのですけどね。

我が家の菩提寺は、残念ながらワンコ立ち入り禁止。
(と言っても、スリングに入れて連れて行っちゃったこともあり

なので、
「お留守番宜しくお願い致しま~~す。」

120617-4a.jpg

って、話したら、諦めた?

120617-5.jpg

いえ、やっぱり行きたかったみたいで

120617-6.jpg

カレンさんの顔が、少しずつ、前へ前へと移動していました^^

じぃじと一番仲良しだったカレンさんだもんね。
その気持ち、きっとじぃじに届いてるよ~♪

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

