かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

被害品  

なんだか記憶に新しいタイトルです汗

前回の‘被害品’は、食パンでしたが、今回は、和菓子でした。

090416oinotomo1.jpg  松坂銘菓‘老伴’

400年の歴史があるそうです。

材料は、白あん 砂糖 水飴 寒天 餅米 紅麹。
ワンコが食べても問題のない食材だったので、安心しました 。

ココさんのお腹の調子も、なんとか大丈夫そうです。
(一度に6個も食べたのに。ね。あせ
 
そして、今日も・・

090416coco.jpg  物色中。。

台所のテーブルの上は、宝の山キラキラ だね。

危ない。危ない。 。^ω^

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

