かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

Happy な日  

先週、お着物仲間Mちゃんの結婚披露パーティーがありまして
久~しぶりに、お着物を着て、出席させて頂きました。

ご本人達の了解を得ていないので、
お写真を載せられないのが残念ですが。

新婦のMちゃんも、新郎が京都で誂えてくれたという
薄クリーム色の訪問着に身を包み、輝く程に綺麗

大和撫子は、やっぱり着物が良く似合う~♪ってね。(*^-^*)v

それなりに年齢を重ねてきた者同士の結婚は、
とても落ち着いていて、
地に足のついた、とても安定した幸せ感のようなものが、
こちらまで伝わってくるようでした。

いいな、いいな。

あ~~羨ましい (^^ゞ


幸せいっぱいの2人を前に・・
ちょっとばかり、いじけそうな私でしたが。^^


                           ( ミミさん、お顔が切れちゃって・・ゴメンね~)

余興のビンゴで、豪華なお酒↑が当たったおかげで、すっかり盛り返しました(笑) 


Mちゃん、お幸せにね~

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

