かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

持ってきて~♪  

先日、ホームセンターへお買い物に行った時、
ワンコ用おもちゃ売り場で、「さくらんぼ」を発見。

120708-1.jpg

一目見た瞬間、「あ~ミミさんが咥えやすそ~」と思い、購入。

と言うのも。。

実はミミさん、半年くらい前から
おもちゃの名前を覚えて、
それを持ってくることにチャレンジしてるんです~。

(音声ありなのでご注意を)
[広告] VPS

(video出演するのに、ミミさんの髪の毛がボサボサでちょっとお恥ずかしー

私がデジカメを持ちながら・・だったせいか、
videoのミミさんは、少し緊張している様子ですが、
いつもは、フライングするくらい、早く行きたくて飛び出すんですよ。

今のところ、「ボール」と「ニンジン」と「カゴ」の3つが
ほぼ わかるようになりました。

名前をたくさん覚えることが目的ではなくて、
頭の体操をしながら、遊べたら・・それでよーーし♪
と思っているので

のろのろペースですが、ゆるゆると楽しんでいます。

次は、「さくらんぼ」に挑戦で~す(^^)v

120708-2.jpg

そう言えば、
1022個のおもちゃの名前を覚えた
ボーダーコリーのチェーサーくんっていましたね。

ご存じない方は、こちらからどうぞ → dog actually

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

