かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

狩人なワン達  

我が家で成長中のミニトマトのアイコちゃん。

ばぁばが、「絵に描きた~い」というので、
エッコラ、エッコラ、庭から廊下にお入り頂きました。^^

「写真も撮っておいて~」と言われたので、パチリ。



もれなく、この子が付いてきて・・アイコちゃんにロックオン。

120714-2.jpg

もれなく、この子も付いてきて・・ロックオンオン。

120714-3a.jpg

届かないから大丈夫~ なんて油断してたら

‘さ~プランターを庭に戻しますよ~’って時に、
物凄い勢いでシュッと飛びつかれて、
可愛いアイコちゃん を、パクパクっと食べられてしまいました。

まるで「隙ありーーっ!」とばかりの素早さに・・
一瞬固まる私。

すぐに我に返って、「キャー、ダメ―!」なんてスッタモンダしていたら・・
今度は枝ごとポキリ。


あ~あ~。。

ワン達相手に、ちょっと‘敗北感’の私なのでした。^^

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

