かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

こんにちは赤ちゃん  

昨日は、友人達とワイワイガヤガヤ、日帰り小トリップ。
静岡県の三島方面の・・Kちゃん家に行ってきました。

お目当てはコチラの王子様

120715-5.jpg

女の子みたいに優しい顔立ちの、ハンサムボーイです。

あまりの可愛さに、みんな胸キュン
その一挙手一投足に癒されながら、幸せな気分に浸ってきました

Babyちゃんは、まだ生後2ヶ月ですけど、
手足がパタパタと良く動き、良く笑い、表情もとっても豊か。

ママさんの語りかけにも、しっかり「あ~」「う~」って応えるんですよ。

えらいね、Babyちゃん。
頑張れ、頑張れ~♪  (*^-^*)/”

120715-6a.jpg

Kちゃん、昨日は色々ありがとう。

私達みんなの^^Babyちゃんが、
すくすく、元気いっぱいに成長してくれることを祈っています

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

