かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

カフェ・ナチュレ  

山梨から三島のKちゃん家に向かう途中、朝霧高原近くにある、
工藤夕貴さんのお店、カフェ・ナチュレ に立ち寄ってランチを頂きました。



こちら側の建物は、工藤さんのお住まいでしょうか?

120715-2.jpg

カフェの店内は白を基調にしていて、清潔感にあふれる感じ。

120715-3b.jpg

(11時のOpen一番のりだったので、撮影させて頂きました)

120715-3.jpg

有機野菜の薬膳カレー、奥深いお味でとても美味しかったです。

120715-4.jpg

外のお席はワンコもOKとのことなので、
次回は是非、ワン達と訪れたいなと思いま~す♪

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

