かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

お久しぶりです~♪  

すっかり秋の空になりました。



人もワンコも、みんな元気にしています。

121002-wans.jpg

2ヶ月振りなので・・

121002-kosumosu1.jpg

季節は、ひとつ変わってしまいましたけどね。


今日からまた、ボチボチ更新したいなぁ。。と思っていますので

ボチボチご訪問下さいね。



tb: --   cm: 2

コメント

おかえりなさい、、、毎日毎日待ち遠しかったですよ。。
もう、、皆様粘土のように固まってしまった夏だったのですか??
今年の暑かった夏は終わり、、、涼しい風を感じながら、残りゆく平成24年辰年を楽しみましょうね、、忘年会もよろしくお願いいたします。。。

URL | 鈴 優加 #-
2012/10/03   | edit

鈴 優加 さま

ようやく戻って来ましたよ~♪

この夏は、私ひとりが忙しくって、
その分、ワン達には退屈な思いをさせてしまったような気がします。

良い季節になってきたので、またワンコと一緒におでかけしたいですね♪
茶々丸くん、ミミさんのこと覚えていてくれるかな。。

URL | mimichon #-
2012/10/05   | edit

コメントの投稿

Secret

