かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

陶芸  

8月に、ミミさんの置物を作ったので、
今度は、ココさんをモデルに、花瓶を作ってみました。

121008-tougei.jpg

でも、ちょっとマンガチックにしたら・・
全くヨーキーっぽくなくなってしまいました。

121008-coco.jpg

まだ、粘土で成形しただけなので、
これから、素焼き→釉がけ→本焼き へと進みます。

途中で、失敗しないと良いのだけど。。

tb: --   cm: 2

コメント

陶芸始めたんですねー❤

ステキステキ~☆
私も、遊びでコルク粘土で、ヨーキー作った事あるんですけど、
ヨーキーって、毛のふさふさ感が難しくって、どーしても違う犬種ぽくなっちゃいますよねー。

でも、きっと焼くと、素敵になると思うな~。かわいいし☆
また、出来上がりを見せてくださいねー♪

↓清里いいですね♪ 今の時期がwan達と出かけると
気持ちのいい時かもー。

「だいずや」さん、うん、うん、もーお店のネーミングで、
お豆腐美味しいの間違いないですっww

URL | cmkp #-
2012/10/09   | edit

cmkp さんへ

そうそう、ヨーキーって、つくづく難しいですよね。
でも、ワンコって言ったら・・やっぱりヨーキー作りたいし。
何かヨーキーらしさを出す秘訣ってあるのでしょうかね~。

cmkpさんの、コルク粘土の作品、私も是非拝見したいな~♪
今後のヨーキー作りの参考に!(^o^)

清里、我が家からだと手軽に行ける範囲なので、重宝してます。^^
cmkp家の皆さんも、機会があったら、お出かけ下さいね。

URL | mimichon #-
2012/10/12   | edit

コメントの投稿

Secret

