かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

訪問活動  

9月のプチ訪問活動の時の写真です。



この日、初めて、
3ワンでタンバリン&カスタネットの披露をしてみることになり
活動の開始前に、リハーサルをしているところです。


「幸せなら手を叩こ~、タン、タン♪♪」

本番では、施設の利用者さん達に、一緒に歌って頂きました。


芸の完成度はまだまだだけど、
一生懸命に頑張るワン達が、きっと何かを伝えてくれたはず。

それでいいのかな。

かわいい音楽隊でした

tb: --   cm: 2

コメント

きゃー!!!  かゎいいチビ音楽隊♪

「幸せなら手を叩こう~♪ ~シャンシャン♪」って、
聞こえてきそうよぉー❤

見てみたーい!!

もうね、完成度なんてどうでもいいわねーw

「芸」なんて言ったら、ダメダメ~www

彼らは、立派な「音楽隊」ですもん^^

URL | cmkp #-
2012/10/14   | edit

cmkp さんへ

あーっ、そうでした~i-201
「芸」なんて言ったら、彼らに失礼だったわぁ。

隊員の皆さまの、素晴らしい「演奏」って、
書きなおさなくちゃね。^^

只今、公演依頼受付中です~♪

URL | mimichon #-
2012/10/14   | edit

コメントの投稿

Secret

