かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

雨降り  

朝はポツポツだった雨足が
午後には、ザンザン降りあめになってしまいました。

お散歩に行けないのが、わかるんでしょうか?
ワン達、テンションかなり下がってます。 

090421wans2.jpg 

この雨が・・うらめしや~。。 犬泣 

ってな感じでしょうかね。

090421mimi.jpg

お暇なようで・・
デジカメのストラップにも興味津々のミミさん。
でした


tb: --   cm: 2

コメント

わんこってやっぱりお散歩いけないと
ローテンションになっちゃいますよね。

デジカメのストラップに興味津津ですか
なんとも可愛いショットですね^^

URL |  #-
2009/04/22   | edit

和さん へ

コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。

うちの子達は・・
日々とってもハイテンションなので
これくらいの方が、ホントは楽なんですけどね。。(^^)

i-1 と共に
またパワフルな毎日が始まっています e-276

URL | mimichon #-
2009/04/22   | edit

コメントの投稿

Secret

