かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

サッカーと言えば。。  

ワ~イ、ワ~イ♪

121014-13.jpg

今日の午後の試合で、ヴァンフォーレ甲府のJ1昇格が決定しました

いつものごとく、こんな時だけ応援するという・・にわかサポーターではありますが

山梨県民として、とーても嬉しくて舞い上がっておりますので^^
関係者の皆様、どうぞお許し下さいね。

とにかく、よかった、よかった。

選手の皆様とスタッフの皆様に、拍手喝采したいと思います。(^o^)/



ところで。

121014-14.jpg

今日の女子組さんのお散歩休憩場所は、小学校のグランド脇。

写真だと全くわかりませんが・・
ワン達の後ろの、フェンスの向こうでは、
未来のサッカー選手達が、一生懸命練習に励んでいましたよ


で、思い出したのですが。

実は、日本が誇るサッカー選手、中田英寿選手は、
何を隠そう・・我が家地方、山梨の出身でして。

こちら小学校↑と道を隔てた向こう側にある、もうひとつの小学校の卒業生なんです。

残念ながら、私はこちら側の小学校だったので、同窓ではないのですけどね。

住んでいる地域はとても近かったので、
もしかしたら、むか~し昔のその昔に・・ニアミスしていたこともあったかもーーっ。

なんて思いながら、ひとりドキドキしてしまいました。


先日、アナザースカイというTV番組に出演されている所を拝見しましたが
や~っぱり魅力的な方ですね。

ますますのご活躍を願っております~  

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

