かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

清里へ  

昨日のミミさんのお出かけ先は、またまた清里。

ワンコ仲間さんに誘われて、
第12回 <私のカントリーフェスタ2012 in 清里> に行ってきました。



121021-2.jpg
(こちらは、演奏会場)

初めて行ったのですが。

ワン達と一緒に、ブラブラとお散歩しながら見学出来るのかな?
なんて思っていたら大間違い。

朝早くから出店ブースの前は大行列で、人、人、人、の大混雑。

ワン達をカートやスリングに入れて、
人とぶつからないように見学するのが精一杯でした。

121021-5.jpg

カントリー雑貨やインテリア、ナチュラル系のお洋服って、
ファンの方々がこんなに大勢いらっしゃるんですね~。

ビックリです(^o^)


なので、一通り見学したあとは・・
イベント会場を離れてお散歩することにしましたよ♪

121021-8a.jpg

移動先は、「清里の森」

ところどころ紅葉が始まっていて、
緑と赤のコントラストがとても綺麗でした。

121021-6a.jpg

しばし、のんびりタイムです。

121021-7.jpg

121021-4.jpg

121021-3b.jpg

ほっとするね~。

この後、

みんなで、熱々ジュウジュウのお好み焼きを食べて
人達は、週末のイベントの打合せをして
「じゃっねっ~~」と、高速道路でビューンと帰路へ

あっ、途中でちょっとだけ道草しましたけどね。

それはまた明日です。

(やだ、どんだけ引っ張るんでしょー^^;)

tb: --   cm: 2

コメント

高速ビュビューンって、清里に行けるからよいわぁ。
私もナチュラルカントリーテイストは大好きなので、
そちらの方面は、そんなshopや、イベントも、沢山あるのですよねー♪

ハロウィンテイスト満載な、昨今、ママお手製のスカーフが、
バッチリ決まってるよん❤

URL | cmkp #-
2012/10/23   | edit

cmkpさんへ

清里、1時間~1時間半くらいで行けるから助かってます。

そうそう、カントリー調も、ナチュラル系のものは良いですよね。
そういう系のワンコグッズやワンコの洋服なんかもみたかったんだけど
今回は全くなくて・・残念でした。

スカーフ決まってますかぁ~。
良かったぁ。。。^^

URL | mimichon #-
2012/10/24   | edit

コメントの投稿

Secret

