かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

ちょこっと寄り道  

清里からの帰りに寄り道したのは・・ここ。

121023-1a.jpg
<甲斐市岩森のコスモス畑>

ちょこっと通り過ぎてから、わぁ~~すごく綺麗~~ と。

ちょこっとUターンして、ちょこっと車を止めて、
ちょこっとお散歩して、ちょこっと写真を撮ってきました。

121023-3jpg.jpg

「もっと走りたかったんだもん」

121023-4jpg.jpg

「もっとスリスリしたかったんだもん」

そんなこと、つぶやいていそうな表情かな。

だってこの日は・・
諸事情により、「抱っこ」することが多かったのでね。^^;

121023-5a.jpg

121023-5b.jpg

121023-5c.jpg

次回は、大いに走って、大いにスリスリして貰おうと思います♪
(^o^)/


tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

