かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

遅くなちゃってごめんなさい  

先月シリーズ第3弾は・・

「愛犬のマナー教室」のお手伝いで、
ゆずママさんを通して知り合えたワンコさん達のご紹介です。

真太郎くん
121115-1.jpg

鈴ちゃん
121115-2.jpg

きゅうちゃん
121115-3.jpg

小太郎くん
121115-4.jpg

(ラブちゃんのお写真が撮れてなくて・・ゴメンナサイ)

あまりに遅くなりすぎて
大きな声では言えないのですが。。

皆さま、その節は、お疲れさまでした~♪

個性豊かなワンコさん達と出会えて
とても楽しい時間でした。

これをご縁に・・
みんなで、ワンコ達と過ごす日々を
もっともっと盛り上げて行けたら良いなぁって思います。

「僕、私、とっても幸せだよ~
ワンコ達から、そう言って貰えるように。。ねっ。


またご一緒出来る日を楽しみにしています~ヽ(^o^)丿

tb: --   cm: 3

コメント

こんにちは~!
ご紹介ありがとうございます♪
ワンコが取り持ってくれる縁って不思議ですよね~。
ワンコがいるおかげでゆずママさんやmimichonさんにも
出会えたわけでv-410

mimichon家の3ワンにも会わねばならないので、また
どこかでご一緒してくださいね~(^^)/

URL | yuka #-
2012/11/19   | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/11/19   | edit

yuka さんへ

そうそう、ワンコのお蔭で・・ってこと、沢山あるから
ワンコ達に感謝ですよね i-80

我が家の3ワンは、ハイパー過ぎて・・ちょっと手ごわいですよー(^o^)
真ちゃんも、鈴ちゃんも、引いちゃうかもー^^;

なので、なかなか3ワン一緒に連れだせないんですけど。。
いつかどこかで、会って頂けたら嬉しいです~。

URL | mimichon #-
2012/11/20   | edit

コメントの投稿

Secret

