かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

似合ってる?  

先週のことですが。

12歳にして初めて‘紙おむつ’を体験したカレンさん。

121111-1.jpg

実は6日に乳腺腫の切除手術をしまして。

その時、お尻回りにできていた‘おでき’も一緒に切除したので、
術後のお尻すりすり&なめなめ防止のために、一時付けたものなんです。

嫌がる様子もなくて
結構似合っちゃったりしたものだから。。(^o^)
記念撮影させて貰いました。

(おむつのサイズ、少し小さいのかな?)

いつになく、チャーミングなカレンさんが撮れましたぁ

(親バカ全開です~^^♪)

傷口は順調に回復しているので、明後日に抜糸予定。
勿論、カレンさん自身もすご~く元気。

乳腺腫もお尻のおできも、悪いものではなさそう・・とのことなので
安心しています

tb: --   cm: 6

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #
2012/11/12   | edit

こんばんは(^^)/
カレンさん。。。可愛いv-344
おむつ姿もキュートだわぁ~
手術したのですね~がんばったね~e-278
経過良好♪良かった良かった。。。
これからも元気元気でいてね(*^_^*)

URL | リヨンママ #-
2012/11/12   | edit

カレンさんって12歳っぽくないっていうかお顔はパピーぽいですね♪なのでおむつ姿も赤ちゃんっぽくてなんだか可愛らしい♡
乳腺種も悪性じゃなかったようで何よりです。
ずっと元気ですごせますように~(^^)/

URL | yuka #-
2012/11/13   | edit

Re:

ありがとうございます。
カレンさん、本日抜糸も済みまして、100%回復しました~♪

URL | mimichon #-
2012/11/14   | edit

リヨンママ さんへ

いつも応援ありがとうございます♪
12歳という年齢もあって、全身麻酔が心配だったのだけど
よく頑張ってくれました。
手術後、家に戻ってからも元気すぎるくらい元気で・・
「今日、手術したワンコには見えないね~」ってね。^^
カレンさん、まだまだ頑張りますよ~ヽ(^o^)丿

URL | mimichon #-
2012/11/14   | edit

yuka さんへ 

そうなんですよ~。
カレンさん、見た目がとっても若いでしょう。
でもこんな可愛い顔して・・実はとってもいたずら好き。
動きも若いし、頭の回転も早いので、
飼い主、、毎日、ヘトヘトになりながら追いかけまわしております~(^^);
ご心配ありがと~です♪

あっそれから。
遅ればせながら、リンクさせて頂きました。
宜しくお願い致しますね。

URL | mimichon #-
2012/11/14   | edit

コメントの投稿

Secret

