かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

KIVIS さん  

先月のことですが、
前から気になっていた KIVIS さんへ行ってきました。



住宅街にこじんまりと佇むお店は
店内も趣味良くこじんまりとまとまっていて、落ち着ける場所でした。

写真はありませんけど、
お店の一角にあった本棚に並んでいた本達は、
どれも手に取って開いてみたくなるようなものばかり。

お料理がくるまでの間、えー、あー、これ見てー。。なんて言いながら
夢中でパラパラしてしまいました。

121113-2.jpg

メニューは少なめだったけど
どれも美味しそうで、迷って迷って・・

KIVISカレー 1名 と

121113-3.jpg

トマトソースのハンバーグ 2名 に決定。^^

121113-4.jpg

勿論、どちらもとても美味しかったです。

また行きたいお店になりました♪

tb: --   cm: 2

コメント

カレンちゃん順調に回復良かったね~v-10
オムツは、お尻の大きなコは良く似合うv-411

「KIVIS さん」は、一宮町ですよね
お聞きした道順が、非常にデタラメだったことを改めて痛感致しましたわ(爆笑)

一度ワインを飲んでみたいe-266と思っていたお店なので
ぜひ!送り迎え付きで連れて行って~v-291
道順はガッテン承知の介なんでv-398

URL | きなもっち #-
2012/11/14   | edit

きなもっち さんへ

ありがと~。
おむつ、似合っちゃってね。

あ~KIVISさんの件は・・
私に道順、聞かないで下さいな~i-201
ナビがあっても、目的地に辿りつけない人ですから。。(ショボン)

それじゃ次回は‘きなもっちナビ’でね。
宜しくです♪(*^-^*)/

URL | mimichon #-
2012/11/15   | edit

コメントの投稿

Secret

