かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

10月シリーズ  

先月シリーズの続きです。(勝手にシリーズ化^^)



121114-2.jpg

121114-3.jpg

見たい♪ 知りたい♪ 聴いてみたい♪ の心のままに
行って来ました。

と言っても、地方に住んでいて、
ちょっとばかりでもお仕事をしていると、

多くの中から選択するというよりは、
運良く知り得た情報の中で、タイミング良く自分の日程が合えば。
というのが実態ですけどね。

(勿論、ピピッと感じたものであることは必須)

なので、こういうのも、縁のある出会いなのだろうなぁと思って
最近は大事にしています。

ずっとワンコに関するものへの参加が多かったので、
上記の3件、どれも新鮮な時間でした。

安野光雅さんの世界展は、今月の25日まで
南アルプス市の春仙美術館で開かれていますので、
お近くの方は是非どうぞ。

作品の素晴らしさもさることながら
原画は・・やっぱり原画だわぁ。。(当たり前^^)
と、原画の素晴らしさに、しみじみ感動致しました♪

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

