かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

プチ紅葉狩り  

先日、お天気が良かった日、
スペシャルコースでお散歩へ行ってきました~

前回のスペシャル(リゾナーレ八ヶ岳)がミミさんだったので。
今回は、カレンさんとココさんペアです。

(・・というか、ミミさんはこの日、歯石取りに出かけていて不在)

途中の公園でひと休みしてから、目的の場所へ一気に向かいました。



到着したところは・・こちら。

121118-3.jpg

紅葉真っ盛りの、河口湖でした~♪

121118-2.jpg

ばぁばの後ろ姿が、なんだか若く見えるのは・・
フードとリュックのせいかしらん^^

空気は冷たかったけど、人もワンコも足取り軽やかに
気持ちよ~く歩くことができました。


折角なので、富士山バックに記念撮影をいたしますよ、ココさん。

121118-4.jpg

カレンさんもーーっ。

121118-5.jpg

逆光になってしまって・・いまひとつでした


でも替わりに、こんな写真が。

121118-6.jpg

勢いよく吹いて来た風に飛ばされて、
1枚のもみじが・・カレンさんの鼻先に、ビューン・ピタッ。

121118-7.jpg

カレンさぁん。。

‘もみじ狩り’って言ったって・・
もみじを採って食べるわけじゃないからねー。

観賞、観賞。(^o^)

121118-8.jpg

それにしても、今年の紅葉はホント鮮やかです。

121118-9.jpg

今年はこれで見納めかな。  


この日は、平日にも拘わらず観光客で賑わっていて、
通りは人と車でいっぱい。

その中をワン達を連れて歩くのは、何かと心配だったので
メイン会場の‘紅葉回廊’へは足を延ばさずに
湖畔をお散歩して帰って来ました


     
 

11月に入ったと思ったら、もう下旬。
このまま・・あれよあれよと12月に突入しちゃいそうですね。

そろそろ、あれこれ片付け始めなくては。。

tb: --   cm: 2

コメント

わー♪
秋満喫ですねっ☆
あっ、という間に、冬が来ちゃうから、秋・・・忙しくしてると
見落としてしまいますっ(汗)

キレイな紅葉・・・小さな秋が、カレンちゃんの鼻先にっww
かゎいいなー❤

↓↓↓mimichonさんも、秋を満喫してますね・・・
そうそう、読書とか鑑賞とか、秋がいいって言いますもんねー。

年末になると、何かと気忙しくなるから、その前に、ホッとの時間を楽しみたいですねー!!

URL | cmkp #-
2012/11/22   | edit

cmkp さんへ

今年は、旅行とか‘なし’だったこともあって、
ちょこちょことお出かけしながら、秋を楽しんでいます♪

この葉っぱi-266、カレンさんにピトーってくっついちゃって、
暫く離れなかったんですよ~。
もしかして・・ワンコ好きの‘葉っぱのフレディ’君だったかもー。

冬が苦手な、寒がりヨーキー達のためにも^^
お互い、ギリギリまで秋を楽しむことにいたしましょうね。(*^-^*)

URL | mimichon #-
2012/11/24   | edit

コメントの投稿

Secret

