かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

Let's enjoy dancing~♪  

昨日、落ち葉の舞い散る山中湖へ、ミミさんと行って来ました。

121124-1.jpg

湖畔の紅葉はすっかり終わっていたけど、通りに積もった葉っぱが綺麗。

121124-2.jpg

カサカサ葉っぱをかき分けて、匂い嗅ぎに夢中なミミさんでした。

121124-3.jpg

ちょっとわかりにくいけど、上の写真の木立の向こうの白と青のバス・・
水陸両用バス「KABA号」だったみたいです。

もしかして・・湖から陸に上がってきたところだったのかしら?
あ~見てみたかったなぁ♪

121124-4a.jpg

湖の方へ降りてみたら、スワン号が出航するところでした。

121124-4.jpg

これにも一度乗ってみたいねーミミさん。

121124-5.jpg


実はミミさん、今年の夏から気持ちも新たに、
フリースタイル(ドッグダンス)のレッスンを始めまして
今回は、そのレッスンの日だったんです。

「ドッグダンス」のお勉強は、今までも、
東京のスクールやダンスのイベントで、してきたわけですけど。

どうしても、試験のため・・イベントのために・・と、
短期間で1曲なんとか形にすることが優先されてしまい
基本的な事、大事な事がおろそかになってしまっていました。

時間がかかっても、
もう一度、じっくりゆっくり丁寧に、基本から勉強したい。
ちゃんと心を通わせて踊れるようになりたい。

そんな思いで、
大好きな先生のご指導もと、新たに歩き始めました。ヽ(^o^)丿

121124-6.jpg

ミミさんは、いつだってヤル気満々。
動くの大好きだから、絶対ダンサータイプだよね。

私達、きっと素敵なペアになれる。そう信じています

Let's enjoy dancing

tb: --   cm: 2

コメント

ミミさん頑張ってるのねー♪

そうそう、慣れたころに、もう一度基本に帰る事は大事な事だもんね☆

レッスンは楽しかったかな?
好きな先生のもとでのレッスンは楽しいに決まってるかーww

ミミさんなら、きっとトップダンサー!!
そして、みんなの気持ちをアゲアゲに出来るダンサーになれるよっ♪

URL | cmkp #-
2012/11/26   | edit

cmkp さんへ

実は今までは・・
「その時よければそれでよし。困ったらおやつで釣っちゃえ~」
みたいになっていたので、全くダメダメだったの~(涙)

でもどうしても、ミミさんと一緒に、本当の意味でダンスを楽しみたくて
あこがれの先生にレッスンをお願い出来ることになったんですよぉ。

先生は、ダンスは勿論、考え方もとっても素敵だから
お会い出来るだけでも、嬉しくってね♪
ミミさんというより、私のテンションが上がっちゃってます。^^

ゆっくりしっかり、頑張ってみますね。
応援ありがとです~♪

URL | mimichon #-
2012/11/27   | edit

コメントの投稿

Secret

