かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

美術館にて  

火曜日、美術館に行ったついでに・・お庭をカレンさんとお散歩~♪



夢中でクンクンしているカレンさんをよそに・・

121127-2.jpg

この木の黄色に見惚れていたら・・

121127-3.jpg

近くをお散歩していたおじいさんが、

「おーきれいだね~。」
「これは、トチの木じゃないかなぁ。。」
「あ~きっとトチの木だ~」

と言って通り過ぎていきました。

なんだか可笑しくて、ぷぷぷっ。。


この日はお天気が良かったので、猫さんも優雅にお散歩してたり、

121127-4.jpg

お子さん連れが多かったので、カレンさんに触ってもらったり、

121127-5.jpg

なかなか心躍るお散歩となりました

121127-6.jpg

それに、少し前に「紅葉はこれで見納めかな~」なんて言ってたのに、

121127-7.jpg

まだまだ、こんなに綺麗な紅葉を見ることも出来きたしね。

121127-8.jpg

これで、本当に今年の紅葉が見納めになったとしても・・
わたくし本望でございます。^^


一方。
この日、時々「リサちゃん」って呼ばれていたカレンさん。↓

121127-9.jpg

まっ、時にはそんなことも「あるよねーー」ってことでね

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

