かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

おかげさま  

ついに12月に突入

この頃寒くなってきたので、特に午前中は・・
お散歩に行くのにも、なかなか重い腰が上がらずに、
ついつい、暖かい部屋でぬくぬく過ごしてしまう私。

でもね。

壁に掛ってるリードを見上げながら
「クゥ~ン、クゥ~ン」と座ってるワン達をみちゃうとね。

さすがに 「よっしゃー!」 と、
重い腰を上げずにはいられなくなって
今日も、元気よくお散歩に繰り出したのでした。^^;



(私は女子組さん担当だったので、ココさんの写真はありませんけど。)

121201-2.jpg

いつもお散歩から帰ってくると、一時、ワチャワチャ感がなくなって^^
静か~に、満足オーラが漂っているワン達です。

そして私の方も、
帰る頃には身体はポカポカ、気持ちは爽やか。
寒さなんて吹っ飛んで、やる気満々。

なので、今日も窓をバンバン開けて、お掃除機をガーガーetc. 
結構はりきっちゃったのでした。


こんなふうに・・、
ワン達のお陰で、健康的な生活が(まぁまぁ)送れてる私。(@^^)

ワンコさまさまです

tb: --   cm: 2

コメント

解るよ。すごーくよく解る~❤

あー、今日はカッタルイなー、
寒いし、なーんにもやる気ナッシング~。って、
ダラダラしていても、わんこーずは、許してなんかくれず、
嫌々、ふてくされモードでお散歩したり、ボール遊びしてるうちに、あれ??なんか元気出ちゃってる??私。っていうのあるものww

なんかね、ココの所しょげちゃうような事多いんだけど、
mimichonさんと、3わんこの事見てると、ホッとするよー。

いつも、暖かい幸せおすそ分け頂いちゃって、ありがとね。

URL | cmkp #-
2012/12/03   | edit

cmkp さんへ

いえいえ、どういたしまして~(*^-^*)b

きっとワン達が、毎日エッコラ、エッコラ、
色んな幸せを運んで来てくれてるんでしょうね。

そして、そんなワン達なんだもん。
たくさんたくさん感謝しながら、大事に大事に暮らしたい。
みんなみんな、そうありたい。。
そうであって欲しい。

ですよね。

北海道の、あのワンコさんのために、動いて下さって・・
ありがとうございます。

URL | mimichon #-
2012/12/05   | edit

コメントの投稿

Secret

