かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

どっちにする?  

9月の訪問活動の時、仲間のゆずちゃんとあかねちゃんと共に
音楽隊を結成したミミさん。

音楽隊って言ったって、演奏はね~。
気が向いたら、するか~もしれないし、しないか~もしれない。。

そんな勝手気ままな隊員さん達です


練習をおさぼりしていて・・
こんなこと言うのもナンですが・・

「タンバリンがダメなら・・こっちはどう?」


(これ、姪っ子ちゃんが小さい頃に使っていたピヨピヨコンサートっていうおもちゃです)

「そんなこと急に言われたってぇ。。」

初めて見る物体に、警戒心ありありながら・・
お座りしてくれたミミさんなのでした。


実は、今週末の訪問活動で、音楽隊の出番があるんですけど。

どうしましょっかね。(^^);

tb: --   cm: 2

コメント

「ピヨピヨコンサート」かわいいよ~

がんばってv-91

でもね   でもね   

あかねちゃんは、脱退させて下さいな~v-406

このコ ご自分が出来ないのに、ゆずの邪魔をする!!e-277と言う わる~い癖がついてしまいました。

やはり! ムリv-431でした。

ミミちゃんとゆずに頑張って頂きましょう   土曜日ね~v-422

URL | きなもっち #-
2012/12/05   | edit

きなもっち さんへ 

タンバリン、台に付けて練習してみたんだけど・・
叩くと倒れちゃって、なかなか上手くいかなくてね。

で、急遽ピヨピヨコンサートにしたんだけど
こっちもまだまだ練習不足かなぁ。。i-201
ゆずちゃん、頼りにしてますよ~♪

あかねちゃんの件は了解です!
替わりに、応援団長よろしくね。ヽ(^o^)丿

URL | mimichon #-
2012/12/06   | edit

コメントの投稿

Secret

