かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

お着物のすすめ  

お着物仲間達との食事会。



先日、ホテルのランチバイキングで盛り上がりました♪

121202-2.jpg
(勝手に後ろ姿を撮ってしまって・・すみませーん)


お着物って、準備や片付けのことを考えると、
ちょっと面倒な気がして、敬遠されがちですけど。

身にまとった時の背筋の伸び感や、気持ちのシャッキリ感は
良いものですよね。

ちょっぴり緊張する中にも、嬉しさや喜びみたいなものもあって。

もしかしたら、それって、
日本人であることの・・嬉しさとか喜びなのかな。
なんて思ったり。。

(*^-^*)

しばらくお着物なんて着てないわぁ。。って方、
たまには、お着物いかがですか~?


是非是非、お正月にでも。

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

