かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

イルミネーション  

先週、くりママさんからお誘いを受けていた・・
八ヶ岳リゾナーレのイルミネーション。

本日行ってまいりました~♪

121216-1.jpg

くりちゃんと優里くんとね。

121216-5.jpg

ミミさんは、サンタの洋服で・・気分はすっかりクリスマス。

121216-4.jpg

通りを歩く人達に、「あ~サンタさんだぁ。。かわいい~」
なぁんて言って頂いて・・・

正直・・母はニンマリ。(*^^)v

121216-7.jpg

「でしょ。でしょ。ウチの子、可愛いでしょーーっ

121216-8a.jpg

って、心の中で呟いちゃったりしたのでしたっ。^^


121216-8b.jpg

今日の小淵沢、昼間はとても暖かだったけれど、
さすがに夜は空気が冷たくて、
ミミさんのバギーにも、急遽ダブルでホカロンを装着。

店内ワンコOK(17時以降)の「ブックス&カフェ」で
ケーキを食べながら暖をとり、
体が冷えないうちに、早めに帰ってきました。

121216-9.jpg

シンプルでお上品なイルミネーション

121216-10.jpg

ミミさんと一緒に見られて良かったわぁ。。

tb: --   cm: 4

コメント

お久しぶりです♪
やっといろいろ落ち着いてきて、そろそろブログも再開できそうです。
サンタミミさん、可愛い!(^^)!
イルミネーションにぴったりでいい感じですね。
うちのココはサンタ服まだ持っていないんですよー
今年はサンタデビューしようかしら☆

URL | cocomamachan #-
2012/12/18   | edit

やっぱりv-390 夕方から冷えるのね~
ポカポカ陽気だったのにね~ さすが八ヶ岳ですね

おどーちゃんの仕事やら、嫁家業やらで今回はとても残念でした。
クリスマスショットは、リゾナーレじゃないと撮れないのにホント残念 

イルミネーションに花を添えるには、ちびっこサンタが一番v-352
サンタ服をドンドン活用しなくちゃねv-392

URL | きなもっち #-
2012/12/19   | edit

cocomama さんへ

わぁ。お久しぶりです♪

そうですか~。それは良かったぁ。ヽ(^o^)丿
ブログの再開、楽しみにしています。
また、ココお嬢ちゃまの可愛いお写真をたくさん載せて下さいね。

ココちゃまサンタさんも、きっと可愛いと思うな~i-80

URL | mimichon #-
2012/12/19   | edit

きなもっち さんへ

ホント、残念でした。。

ゆずちゃん家と合流できたら、
ちびっこサンタのオンパレードだったのにね。
まっ、またいつかリベンジってことで。(*^^)v

次はAmiのクリスマス会ですよー e-234
可愛いサンタさん達と一緒に、大いに盛り上がりましょ♪

URL | mimichon #-
2012/12/19   | edit

コメントの投稿

Secret

