かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

お散歩♪  

夕べの大雨が、午前中まで残っていたので。

出かけたくてソワソワしているワン達に、
「今日は雨だから、お散歩なしだよー」って言いきかせていたのだけど。

午後には、こんな青空が見えてきたので

130407-1.jpg
(こちらはお隣さんの花水木)

ばっちりお散歩出来ましたーっ♪

130407-2a.jpg

時々、強風にあおられたって・・ ↑↑

130407-2.jpg

ご満悦でございます~(^^♪

tb: --   cm: --

