かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

シルバーさんご優待♪  

気持ちのいい季節になってきましたね。

私も含めて^^ 花のレディースチーム
足取りも軽やかにお散歩を楽しんでおります~

130416-1a.jpg

久し振りに、影法師の写真なんか撮ってみたりしましたが。

130416-3a.jpg

うひょ~。。
わたし、何十頭身でしょ(^o^)

夕陽を浴びながら、おりこうさんに待っていてくれたふたりでした。


130416-4a.jpg

ワン達には悪いのだけど。
ヒトの都合で、近頃2ワンまとめてのお散歩ばっかり。

歩くペースは、13歳のカレンさんの方がゆっくりだから、
先頭を行くミミさんは、リードがいっぱいになったところで立ち往生。
・・は、よくあること。

でもね。
そんな時、私が
「ミミちゃ~ん、カレンちゃんがまだなの~」って声をかけると

すぐに、くるって方向転換。

「何かいいものあるの~?」って感じで、タッタカ 戻ってきて、
カレンさんと一緒になってその場をクンクン。

130416-2a.jpg

「あれ~たいしたことないじゃない。フフン。」
そしてまた、くるっ と方向転換してタッタカ 先頭へ。

行っては戻り、行っては戻り、
その、くるっ、くるっ、と方向転換する姿が、なんとも可愛いのですよ~♪

(うふふ


我が家のレディースチームのお散歩は、
いつもシルバーさんご優待ペースなのでした。

ミミさん、協力ありがとね。

tb: --   cm: --

