かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

ココ様ご優待♪  

 あっ、そこの・・
足が長くって・・
後ろ姿がイケメンモデルさんみたいに・・素敵なかたぁ~



えっ、あっ、僕のことかな?

130417-2.jpg
(モデル立ち)

イケメンモデル・・だなんて・・照れるなぁ。。

130417-3.jpg

 せめて・・お名前だけでも・・

130417-4.jpg

えへへ。 ココっていうんだぁ~ 



刺激や変化に弱いココさんは、
場合によってはパニックになってしまうことがあるもので。

ココさんのペースが保てるよう、
何か起こった時に、ヒトが咄嗟に対応できるよう、
1ワンでのお散歩を心がけています。

130417-5.jpg
(これ↑ ちょっとモデルらしからぬ姿勢ですよね。^^)


こんな風に観察したり、、
ダダダーっと走ったり、
突然、動かなくなっちゃったり、
おやつちょうだい目線を向けてきたり、
抱っこ抱っこーで抱っこしたり・・etc.

まぁ、甘えんぼタンを更に甘やかしてる、とも言えるんですけど。

普段、家の中で女子達に遠慮しがちなココさんなので、
外では自由にのびのびと、
こんな笑顔いっぱいに、自分を出して欲しいなと思ってる私なのでした。

tb: --   cm: --

