かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

花便り  

毎年、同じ顔ぶれですけど。



綺麗に咲いてくれるので、
撮らずにはいられなくなる庭の花達です。

130419-2.jpg

流行りの花をプランターにたくさん育て、
所謂ガーデニングに熱中していた時代もあったのだけど

だんだんお世話する時間がなくなってきたのと
1年草の・・花が終わればポイって感じに気が引けたり
もしかしたら、飽きちゃった?なんてこともあったりで^^; 

プランター栽培は卒業。

今は、ほとんどお世話要らずの
地植えの木々草花を楽しんでいます (*^-^*)

130419-3.jpg

「あれ~お久しぶり~」「元気だった~?」

「ちょっと綺麗になったんじゃな~い」

130419-4.jpg

気心知れた庭の住人達との、1年振りの再会は嬉しいものですよね。

130419-5.jpg

自由気ままに株を増やしてくれているイチゴちゃんは↑
今年、豊作の予感です

また採りためて、ジャム作りでも楽しもうかな。



こちらは番外編ってことで。↓

130419-6.jpg

やんちゃなネギ坊主くん達。

わ~、好きなタイプだわぁ(*^^*)


勿論、ネギは食するのも大好きですよん

tb: --   cm: --

