かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

Naturalia  

久し振りにお店のご紹介です。

甲府の中心部にある‘ナチュラリア’さんで、本日ランチを頂いてきました♪

130420-1a.jpg

1Fは無農薬野菜やオーガニック食材の販売で、
2Fがカフェスペースと雑貨販売

130420-2a.jpg

早めの入店だったので、貸切状態で・・
写真パチパチ撮らせて頂いちゃいましたー 。

130420-3.jpg

Northern Light Stove さんの
薪ストーブの販売もされているのかな?

衣・食・住の各方面から
地球に優しい暮らしの提案をされているようでした。


無農薬野菜がたっぷり乗ったプレートランチはとても美味で

130420-4.jpg

素材の味を噛みしめる度に、身体のためになっているーって感じ。

130420-5.jpg

食事って、本来こうあるべきなんだろうなぁ。。



Tちゃん曰く。
「誰か、毎日、私にこういうお料理作ってくれないかな~」^^

Mちゃん&わたし。
「同感ーーーっ!」


とか言ってないで・・みんなガンバりましょ。(^o^)/

tb: --   cm: --

