かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

トトロの森で♪  

今日は、fuki 姫をお誘いしてお散歩へ。



カレンさん、fuki 姫をトトロの森へ案内してね~♪

130427-6.jpg

ピュアな の持ち主達は、すぐに仲良し。

130427-7.jpg

新緑の中を、みんなでテクテク歩きました。

130427-1.jpg

fuki 姫もノリノリで^^♪トットロ~トット~ロ~♪ と歌ってくれましたよ。

130427-2.jpg

途中、林の中でデコボコ道に足をとられて、
姫様すってんころりん してしまったのだけど。

葉っぱのふとんに守られて・・良かった、良かった。

130427-3.jpg

森は、優しいねー  

みんなで歩くと楽しいねー

130427-4.jpg

今日はありがとでした。

また一緒にね。

130427-8.jpg

どこかでトトロも見てたかなぁ。。(*^-^*)

tb: --   cm: --

