かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

歌舞伎文化公園  

市川三郷町にある「歌舞伎文化公園」の牡丹園に行って来ました♪

IMG_2755a.jpgIMG_2761a.jpg

IMG_2764a.jpgIMG_2766a.jpg

IMG_2773a.jpgIMG_2776a.jpg

IMG_2758a.jpgIMG_2777a.jpg

ここ市川三郷町は、初代市川団十郎発祥の地。

市川家の替紋が牡丹(定紋は三升)であることから、
牡丹を植えるようになったんですって。

IMG_2749a.jpg

1週間ほど前に行った時の写真なので・・
今はもう、花は終わってしまっているかな?


情報提供が遅くって、お役に立てずにスミマセン。。

見たい方は、また来年ね。(^o^)/"

tb: --   cm: --

