かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

僕も欲しいの♪  

シフォンケーキが焼き上がったので、いつもの撮影場所へ。

130504-1.jpg

シフォンを抱えて移動する私の後を、もれなくついてくる子が約1名。

130504-2.jpg

おっと、ココさんには気をつけなくちゃねー。

危ない、危ない。


今にも飛びつきそうなココさんだったので、

すかさずシフォンをテーブルから持ち上げた私。

130504-3.jpg

釣られてテーブルに乗っちゃった子。


あ~あ~。
また、お行儀悪いのばれちゃったねー、ココさん。

しかも、口元にヨダレついてますよー。


ココさんには悪いけど。
シフォンは、ぜ~んぶ、ヒト達が平らげました。
君達用のは、また次回ね。


tb: --   cm: --

